2022.02.24

【指導者専用サイトにご登録いただいている先生方へ重要なお知らせ】  新ウェブサイトへの移行に伴うお知らせとお願い

先生各位

 平素より弊社ウェブサイト及び指導者専用サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、帝国書院ウェブサイトは20223月下旬より、使いやすさ向上のため、全面リニューアルさせていただくことになりました。それに伴いまして、現行の指導者専用サイトは、新ウェブサイトにおける会員サイトに移行され、20223月下旬以降、ご覧いただけなくなります。

 誠に勝手ながら、現在の指導者専用サイトの新規申込受付は、2022215日にて終了させていただきます。

 また、ご登録済みの先生方におかれましては、セキュリティシステム上ご登録いただいている情報を引き継ぐことができないため、新会員サイトにて再度新規登録をお願いしたく存じます。新会員サイトにつきましては、20223月中旬以降に改めてご案内いたします。

 なお、ご登録いただいているメールアドレスに、本件につきましてメールをお送りしております。今後も新ウェブサイトへの移行に関するメールをお送りする予定でございます。ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある場合、メールが正しく届かないことがございます。ご登録のメールアドレスにつきまして、今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 これまでご活用いただきました先生方にはご面倒をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

 今後も、世界各地の写真や調べ学習にご活用いただける統計資料、地図帳と一緒に楽しくご活用いただけるワークシート等をご提供できますよう努めて参ります。引き続き弊社ウェブサイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社帝国書院指導者専用サイト事務局